Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2011年 12月 14日 (水)

久保田スラッガー

by 清田哲也

 野球用品のメーカーです。最近では巨人の坂本選手がグローブ使ってますね。少し前で言うと、西武の辻、石毛選手(懐かしい!!)他にも、ホークス松田選手など多くのプロ野球選手がグローブ使っています。
販売店のホームページからグローブ見ましたが、すごく魅力的なグローブです。

まあ、道具変えたからって、急に上達しないのがスポーツの常ですが、練習するモチベーションは確実にあがりますよね。自分自身、ゴルフセット買い換えた時が一番スコアよかったなあ・・(もう一生買い替えないかも・・)

と、言うわけで、只今購入検討中です。もちろん、自分のグローブではありませんが。^^;

どなたか、使ったことある人いたら、教えてくださいね。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24