Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2011年 12月 27日 (火)

正月らしくなってきたかな?

by 清田哲也

 年の瀬が近づいて、寒い日が多くなってきましたね。体調を壊す方も増えていますので、みなさん、ご自愛のほどを!

今まで、何度か書きましたけど、私、寒いの大嫌いです。暑いの好きです。
この時期は、お風呂、朝の着替えが最難関・・毎日、一日に二回は最難関を乗り越えなければならなないので、本当に疲れます(笑)
週末、鶴岡ジャイアンツの練習納めがありましたが、寒かったですねえ・・
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。選手たちは体調壊してませんか?
まあ、寒いと言っても、全国を見れば、断然暖かいですよね、佐伯市は。
考え方にもよるんでしょうけど、冬だからって野球できないわけではありませんもんね。ただし、十分なウォーミングアップをやってこそですが・・


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24