Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2011年 12月 30日 (金)

一年間お世話になりました!!

by 清田哲也

 今年最後の更新です。一年間ご愛読いただきましてありがとうございました。来年も頑張って更新しますので覗いてくださいね。くだらない内容の時は、ああ、ネタ切れだなと思ってご容赦ください。(笑)

 我々は、昨年同様、同じようにお正月を迎えることができます。私の知人は、岩手県庁に勤務しています。役職は申し上げられませんが、着任早々、あの震災に遭遇しました。詳しい話はしていませんが、自宅に帰るのも週に1〜2度のようです。被災地住民のために日々忙しい業務にむきあっているのでしょう。当たり前のことが、当たり前にできる現実に感謝して、被災地の現状を常に共有していきたいと思っています。
来年も、皆様にとりまして、充実した一年になりますことを祈念いたします。

よい、お年を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24