Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2012年 1月 5日 (木)

来年もやる?

by 清田哲也

2012010211200000.jpg
アップで疲れる・・
 1月2日、佐伯鶴城高校体育館、バスケ部のOB会です。僕の同級生が始めたイベントです。今は後輩が引きついで運営してくれています。現役生から全世代とはいきませんが、毎年10チームくらい集まります。夜飲むだけのOB会ではないのが素晴らしいと思うし、今でも、社会人チームで続けている人もいるし、見ていて”上手い”というプレイもたくさん出ます。本当にいいOB会だなあと思います。

が、しかし・・バスケはかなり、体に良くないスポーツであることが年を追ってわかってきました(笑)思い通りに動かない体、手につかないボール、逆にこれだけ全身を使う球技なんだなあと改めて思います。まあ、それでも行けば楽しいんですよね。僕は29日くらいから、ああ、今年もバスケせんといけん・・とその日の朝まで、スーツ着て体育館行こうかなあとか悩みもしますけど、同級生がやる気満々で帰ってくる以上、正月2日はバスケをやろうと思っています。

来年もやる? やらないときは早く教えてね(笑)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24