Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2012年 1月 10日 (火)

城山登山

by 清田哲也

 年末からのアルコールを少しでも出したくて、昨日、思い立ったように城山に登りました。
自宅から、若宮さんまでランニング、この時点ですでにゴール直前のマラソンランナー状態・・それでも気力をふりしぼり、若宮さん側から城山頂上へ、やっぱりAコースのように暖かく迎えてくれる雰囲気はなく、頂上に着くまで、息は上がりっぱなしでした。しばらく景色を堪能し、Aコースにて下山、佐伯小ドリームスさんの練習の声がしたので、グラウンド外から、K監督に気づかれないよう(笑)しばし見学。いいピッチャーだなあとか思いつつ、鶴城野球部、陸上部の練習を眺めながら帰宅しました。
約二時間のウォーキング、少しは、アルコール燃焼したかな・・


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24