Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2012年 1月 27日 (金)

嬉しいような・・

by 清田哲也

 年が明けてから、会う人、会う人に”痩せたね〜”と言われます。最初はそうですか〜なんて気にしてなかったんですが、あまりに多く言われるもんですから、ひょっとして何か病気?少し怖くなり、体重計にも乗りませんでした。
特別、食事に注意しているわけでもなく、運動もそんなにやってないし・・

30歳を過ぎてから70〜74kgを常にキープし、(笑)ここ3年くらいはほぼ73kg台、ある日おそるおそる体重計に・・68kgとかだったら嬉しいな、でも、病院いこうかなあとか思いながら計ってみると、71.2kg。たしかに痩せてはいましたが、激減ではないし、体調も悪くない、それでも勝手に2kg減っている、何故?

娘の一言で納得しました。「最近、飲み会いってないからじゃない」

今夜は、飲み会です!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24