Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2012年 2月 10日 (金)

おめでとう!!

by 清田哲也

 明日は、後輩の結婚式です。
誰かって? 二つ下の野球の上手な後輩です。(大体の人わかるかなあ?)
小学校の少年野球が一緒で、彼の姉は同級生、ずっと連絡を取りあっていたわけではありませんが、大分でサラリーマンやってるときに再会!?それからは、ちょくちょく一緒に飲んだりしています。選挙の時もずっと付きっ切りで支えてもらいました。
いつ結婚するのかなあ・・いや、こいつは一生しないかもなんて最近は考えてもなかったのですが、ついにこの日がやってきました。
新婦さんが国東の方ということで、披露宴は大分であります。
乾杯を頼まれていますが、長くやるといらんこと言いそうなのでシンプルにやります(笑)

一日早いですが、S三おめでとう。乾杯!! (^^)/


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24