Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2012年 2月 14日 (火)

東京です。

by 清田哲也

 本日より二泊で東京です。他県のある方のご紹介で、何人かの方々とお会いします。

普段、なかなかお会いできない方ばかりなので、これを機会に、いいお付き合いができればと思います。

こういう出会いって、おもしろいですよね。年に1回とかしか会わなくても、仕事で通じ合えるのって素敵です。
十年ほどまえからお付き合いさせていただいている方は、現在、岩手県副知事として、復興に汗をかいておられます。落ち着いたら、佐伯に呼んで、いろんなお話を、みんなで聞きたいですね。

こういう方々との交流を、身の回りの仲間たちに還元していきたいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24