Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2012年 2月 17日 (金)

ただいま!!

by 清田哲也

 昨夜、帰ってきました。佐伯の方が寒さが厳しい感じですね。
今回は、12年ほどお付き合いさせて頂いている方と上京し、数人の方をご紹介いただきました。皆さん、大変素晴らしい方で、大いに勉強になったし、これからも、支えて頂きたいと、思っています。

詳細は、ここでは控えますが、今のような政治が延々と続くとマズイけど、まだ、日本は大丈夫なんだと思わしてくれるような人達でした。
最近、思っていたこと、国と佐伯市、佐伯市と海外のお話が大方、間違った方向ではないことを確認でき、嬉しく思いました。

これから、今以上に、有権者の責任は重くなります。いい選択ができるように、皆さんとともに、頑張りたいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24