Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2012年 3月 2日 (金)

卒業式ですね。

by 清田哲也

 昨日は県立高校の卒業式がありました。卒業生のみなさん、おめでとうございます。進路はいろいろですが、ご自身の道をしっかり歩んで行ってください。
来週は、中学校、そして22日は小学校の卒業式です。
今まで、五回、鶴小の卒業式に出席させていただきました。卒業生、在校生の個性が見れて、毎年楽しみな行事の一つでした。今年は自分の娘も卒業ということで、どんなもんかと思っていたのですが・・・

3月22日、予算委員会なんですねえ・・・
仕事なので、仕方がないことですが、5年連続卒業式出れていたのに、今年に限ってこんなことになるとは・・

鶴小の卒業生のみなさん、中学校の入学式で会いましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24