Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2012年 3月 16日 (金)

雨っぽいが・・

by 清田哲也

 週末、また、雨マークがありますねえ・・
25日からは少年野球今シーズン公式戦がいよいよ開幕です。
どこのチームも週末は練習試合組んでいることと思います。
関係者の皆さん、天気予報とにらめっこの金曜日が悩ましいですね。

我がチームは、4年生8人、2年生3人と、厳しい体制ですので、公式戦が近づくと、選手の体調管理が気になります。特に4年生が一人でも風邪でお休みなんてことになりますと、監督が頭を抱えてしまいます(笑)

僕自身も兄弟が風邪で・・なんて聞いた時は、真面目に、その選手に今夜からうちに泊まりなさいと言ってしまう勢いです(笑)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24