Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2012年 3月 26日 (月)

来週もよろしくお願いします。

by 清田哲也

 日曜日、野村謙二郎杯が開催しました。どのチームも満を持してという感じで、昨年秋以来の公式戦に臨んだことと思います。
勝敗から目をそむけることはできませんが、小学生の全力プレーは本当にいつ見てもいいものですね。他のチームの試合も、少しですが観戦さてもらいましたけど、いずれのチームもひたむきさが伝わるいい野球をやってました。
関係者の皆様、お疲れ様です。

ちなみに、わが鶴岡ジャイアンツ、現チームの公式戦初勝利を飾ることができました。監督はじめ、指導者、保護者の皆様、ありがとうございます。
手に汗握る展開で、非常にスリリングでしたが、選手全員でつかんだ勝利です。来週も頑張ろう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24