Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2012年 4月 3日 (火)

豪華なお花見

by 清田哲也

2012033017230000.jpg
桜がきれいです!!
 先週の金曜日、お花見にご招待いただきました。
会場のセッテイングをお手伝いしようと、1時間半ほど早めに行くと、すでに完成状態!?お水運んだり、コップ並べるくらいしかお手伝いできませんでした。
お花見って、やっぱりいいですね。特に、僕は、三の丸の桜が大好きです。
佐伯といえばっていう場所ですよね。
賛否両論ありますけど、僕は、この場所、ずっと市民の憩いの場として残したいと思います。

この日は、遠くから、錚々たる方々がわざわざ佐伯の桜を見に、集まっていただきました!!
リピーターになっていただくよう、頑張ったつもりですが、後半は、完全に自分が楽しんでました。
みなさん、また、佐伯に来て下さ〜い!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24