Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2012年 4月 17日 (火)

野球→奉仕活動→野菜ディナー

by 清田哲也

2012041516510000.jpg
原ですが・・
2012041519080000.jpg
きゅうりの冷製スープです。
 日曜日、臼杵市の下南スポ少さんと練習試合をしていただきました。
部員数30名ほどの大所帯、しっかり勉強させていただきました。序盤は善戦したんですが、中盤から終盤、弱い部分が出てしまいましたね。
久々に、少しだけ頭にきたので、野球☆人にやさしくいろいろおしえてあげました。(~_~)

そのあと、佐伯に帰って、鶴青会の奉仕活動。昨年は出られなかったので、今年は絶対に出ようと思っていました。鶴岡の新、旧バイパスを約一時間程度、清掃しました。豊南高校野球部さんのおかげもありますが、だいぶ、ごみ減ってきています。それでもたばこのポイ捨てありますね。火がついていたたばこもありました。車からたばこ捨てる人、サイアクです・・

夜は、”財”のお食事会!!超うめえ〜!!メイン食材は野菜のみのコース
おなかいっぱい、おいしくいただきましたが、ほぼ野菜ばかりなので、カロリーは安心!!また、たべたいなあ〜!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24