Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2012年 4月 18日 (水)

別府大学ご一行

by 清田哲也

 五月に別府大学の新入生が佐伯に来てくれるようになっています。
毎年オリエンテーションで、県内各地に行くそうです。
二月末に、僕の支援者の方から連絡いただき、他市はかなり営業に行っている、自分の知り合いがいるから、佐伯市も別府大学に営業に行ってみてはとのお話をいただき、観光課に相談したところ、いわゆる着地型観光の推進をやっているところなので、挑戦してみますとの返事!!

提案書を見せていただきましたが、立派な資料でした。
迅速な行動と、素晴らしい資料、職員の方の熱意で、今年は無理かなとおもっていた別府大学オリエンテーション、いきなり誘致成功です。
観光課の方も、これを機に、他の大学にも営業いきますとのことではりきっておられました。

佐伯市にどんどん人を呼びましょう!!
微力ですが、お手伝いしますので、頑張ってください!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24