Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2012年 4月 26日 (木)

対応

by 清田哲也

 市役所でも、会社でも同じなんですけど、対応が悪いとホントいやな気分になりますよね。たまたまなのか、いつも誰に対しても変な対応しているのかわかりませんが、仕事なんですからしっかりやってほしいと思います。

それから、途中で態度が変わる人もサイアクですね。いつ何時、誰に対しても同じ対応で臨むのがプロだと思います。

知り合いの方からたまに用事を頼まれるのですが、自分で市役所や、会社に電話すればいいのに・・と思っていました。最近、気が付いたんですけど、多分、いやな対応されて、自分で言うのがいやになっているんだと思います。

自分も言えるような対応はできていませんが、お客様と多く接する業務にいるかたは、お気を付けください!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24