Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2012年 5月 22日 (火)

野球☆人

by 清田哲也

 ある日「墨を買って!!」といいました。聞くと、書道の授業で使う墨汁がなくったとのこと。
ん?と思い、僕が「いつから無いの?」と、聞くと、「4年生の二学期くらいから」との答え・・・やっぱりな・・(-_-;)

「今まで友達にもらいよったんか?」
「いいや」
「じゃあ、どうしよった?」
「自分で、すりよった・・笑顔」

どうりで、お前のだけ字が薄かったはずだ!!
墨をするのが楽しかったのでしょうか?半年以上も前から墨汁がないとは・・

そんな、野球☆人は、金環日食にそなえ、メガネも買って、宇宙兄弟なみに準備万端!!しっかり雨が降り、何か言いながら学校にいってました。(笑)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24