Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2012年 5月 29日 (火)

スカイツリー

by 清田哲也

2012052315130000.jpg
少し見えにくいですが・・
 にぎわってますね!!不景気の日本のなかで、スカイツリーだけは景気のいい話がいっぱいです。
二ヶ月後の隅田川花火大会当日の個人チケット、10分で完売だそうです!!
午後の部はまだ販売されていないようですけど、スカイツリーから見る花火はさぞかしきれいなことでしょう!!
先週、足立区役所に視察に行った際に、庁舎からも見えますよ〜ということで職員の方が案内してくれました。肉眼ではもう少し大きく見えていましたよ!!
昨年、建築途中に見学する機会があったのですが、日程があわず、まだ行っていません。どなたか、行かれた方がいらっしゃったら、感想きかせてくださいね!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24