Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2012年 6月 22日 (金)

野球部OBではありませんが・・

by 清田哲也

 一昨日、鶴城の同級生5人組で、正月ぶりにお酒を飲みにいきました。
お邪魔したお店は、同じく鶴城野球部の先輩がやっているお店、他のお客さんが引けたのを見計らって、先輩も一緒になって、楽しいお酒を飲ませてもらいました。

卒業後も、遊ぶ時はほぼ一緒に”おばか”をしてきた仲間ですので、いつ飲んでも、笑いが絶えません。

そのお店のオーナーである先輩は、二つ上の野球部・・
まあ、高校時代は、しゃべるのも恐ろしい(笑)イメージでしたが、先輩の意外な一面を聞かせてもらい、最後は、今月、草野球の県大会で、別府実相寺球場で、先輩がレフトスタンドに放ったホームランのビデオを見て、お開きとなりました。18:00〜12:00までアッと言う間の時間でした。

同級生の二人が少年野球の監督をしていることもあり、子どもの野球話でも面白い話をたくさん聞けました。ああ、楽しかった!!

ちなみに、僕は鶴城バスケ部です。半分自慢ですが県で準優勝しています。
よく、野球部と間違えられるので、まあ、それでも全然OKなんですが、一応この際、正確な情報を書き添えます(笑)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24