Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2012年 8月 31日 (金)

晴れますように!!

by 清田哲也

 今週の日曜日、佐伯球場でソフトバンク VS オリックス の二軍戦が行われます。知らなかった!!という方、席に余裕はまだあるはず!?是非足を運んでみてください。
昨年は、ソフトバンクと広島戦でしたね。今年は、病気で全く手伝えませんでしたが、関係者の皆様、本当にご苦労様です。当日は、会場で拝見させて頂きます。

いよいよ、9月ですね。このプロ二軍戦のあとは、いよいよ、少年野球6年生の最後の公式戦がはじまりますね。どこのチームも6年生は悔いのないよう練習して、試合に臨んで欲しいと思います。そして、試合後は、”いい顔”見せて欲しいなあ。

ちなみに、わがチームは6年生がいませんので、いつものとおり・・二回戦突破くらいしてくれると嬉しいですね!!

皆さん、がんばりましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24