Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2012年 9月 6日 (木)

スマホ生活

by 清田哲也

 電話と、メールにはいくぶん慣れてきました。
今、不便だなあと思うのは、アラームに自動電源ON機能がないこと。多分、機能付きのアラームアプリあるんでしょうけど探すのさぼってます。

昨日、病院へいってきました。僕の主治医は僕の入院中スマホ購入を検討していました。なので、かなりスマホに詳しい!!
僕は、血圧の記録をスマホで記録しているので、それを見せると、”買ったんですね!!”と、スマホの話に、この先生、使っている僕より、詳しく機種の機能を説明できますね、間違いなく(笑)お気にいりの機種がないので、次期、モデルチェンジまで購入は控えるとのことでした。

血圧もよく、頭の中も異常なしとのことでした。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24