Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2012年 9月 11日 (火)

一般質問

by 清田哲也

 本日より9月議会一般質問です。
僕は、おそらく14時過ぎからになると思います。人によって違いますが、一般質問の順番、僕はできれば午前中の方がやりやすく感じます。理由は、順番にほぼ狂いがないからです。それと、お昼御飯を落ち着いて食べられるから(笑)午後からだと、リラックスしてご飯という感じにはなりませんね。何回やっても緊張するもんです。

今回は、廃校跡地の再利用とケーブルテレビ事業についての二点です。
お時間許す方は見てくださいね!

県体に出場された選手の皆様、ご苦労様でした!!
今年は応援に専念しましたが、やっぱり見るよりプレーしたいですね。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24