Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2012年 9月 27日 (木)

ネタ切れですいません・・

by 清田哲也

 またまた、野球ネタです。自民総裁選は多分安倍さんが最終的に勝つと思っています。尖閣問題は相手がまともでないので、言うことがなくなりました。書くネタがない・・そうだ、去年の今頃は何を書いていたんだろう?

去年の9月26日のブログは、鶴岡ジャイアンツ新チームの練習試合の様子が書かれていました。当時4年生が8人と2年生1人がスタメン、二試合して1勝1分け、内容もいい内容でした。読んでいて試合の様子を思い出しました。一年たって五年生8人と3年生1人のスタメンになりましたが、どれくらい成長しているのでしょうか。

自分が打てなかった、エラーをした、それでもチームは勝利した。自分のプレーを反省しながらも、チームの勝利を喜べる選手が増えるといいなあ(~_~)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24