Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2012年 10月 1日 (月)

天気には勝てず・・

by 清田哲也

週末は鶴小の運動会でした。日曜日開催の予定でしたが、台風の影響で土曜日開催に、それでも天気には勝てずリレーなどは火曜日に行うそうです。
天気いい日が続いていたのに、よりによってって感じですね。
PTA役員のみなさん、お疲れ様でした。水曜日くらいから、ずっと頭を抱えて、天気予報とにらめっこをされていたのではないでしょうか!?
翌週が必ず商工祭が入る鶴岡ですので、この選択しかなかったと思います。
本当に、関係者のみなさまお疲れ様でした。

団対抗リレーなどは火曜日に行うということなので、いけたら見に行こうかと思ってます。

ちなみに僕は、日曜開催の予定で金、土曜日熊本でした(;_;)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24