Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2012年 10月 4日 (木)

今年も・・

by 清田哲也

 今週末は鶴岡商工祭です。お時間ある方はぜひ鶴岡小学校グラウンドにお越しください。ステージ上での出し物、出店もたくさんで、秋の楽しいひと時を満喫してくださいね。
僕は残念ながら、今年はステージに立つのを断念しました。来年は選挙も控えてますので、いろんな意味で大事をとりました(>_<)

そして、もうひとつ、この時期は自民党の党費集金の時期なのです。
正直、憂鬱ですね。鶴岡支部、約25世帯ありますが、けっこう大変です。
年間4000円払って、是非党員でいたい!!と思わせる党であってほしいと思います。末端の苦労が伝わらない組織・・どうにかしないといけませんね!!
さあ、今日も集金に出発だあ〜。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24