Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2012年 11月 15日 (木)

お勉強

by 清田哲也

IMG_20121112_225419.jpg
同級生も刺激を受けたかな!?
 バブル経済、不良債権、この実態は何だったのか、どうやって不良債権は造られたのか・・
バブル期大学で東京にいましたが、確かに景気はよかった。学生でもそれを感じてましたが、そのころ、このおじさんは、ドラマでも描かれないような豪遊を毎夜やってました。

かねてから、なんとなくやり過ごしていたことですが、これを自らの実体験をもとに、面白く、詳しく、丁寧に教えてくれる方とめぐりあいました。

とても素敵なおじさんなんですが、たまに佐伯にやってきます。
いろんな話を聞かせてくれますし、おいしいワインを御馳走してくれます。
受け止め方は千差万別ですが、あのバブル景気にどっぷり浸かって生き抜いてきた方のお話は、相当面白いし、勉強にもなる。

次は花見だなっていってたけど・・
選挙終わるころ花は散ってますが、是非、また一緒に飲みたいです!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24