Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2012年 11月 30日 (金)

師走です。

by 清田哲也

 11月も今日で終わり、明日から師走ですね。
12月議会は昨日開会しました。歳を重ねるごとに1年たつのが早くなりますね。
今回の一般質問は、中学校の部活動、幼稚園関連、小中一貫教育、豊南高校合併後の跡地利用に関して行います。不思議と、教育関連でまとまってしまいました。
特に、部活動に関しては二回目となります。公平な部活動環境を提供するための工夫を促したいと思います。
また、旧つるおかこどものいえ施設の解体や、私立幼稚園との連携も時間をかけずにやってほしいと考えています。

7日金曜日、10:00から行いますので、お時間ある方は、ケーブルテレビ見てくださいね!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24