Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2012年 12月 21日 (金)

閉会日

by 清田哲也

 本日12月議会終了です。
来年は選挙ということもあり、にわかに街全体が騒がしくなってきているように感じます。

 閉会日以降忙しくなる委員会があります。
それは、広報委員会。僕も所属しているのですが、議会だよりをつくっています。その作業として、全議員の一般質問の原稿をまとめたり、トピックスの原稿を書いたり、表紙の写真を撮りに行ったり・・と、他の議員は、議会おわってホッとするところなんですが、広報委員会の面々は、議会だよりが発行されるまで一息つけないのです。
まあ、今年は、議員も選挙がありますので、みなさん一息はつけないとおもいますが・・(笑)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24