Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2013年 1月 4日 (金)

あけましておめでとうございます。

by 清田哲也

 2013年、本日より始動です!!
今日は、また、いちだんと寒い日になりましたね。寒さが最大のライバルの私にとっては少々つらい仕事はじめとなっています^^;

みなさん、お正月休みいかがでしたか?
僕は、元旦から恒例行事に楽しく参加させていただきました。そして、3日の日は、一人でエヴァンゲリオン(映画)を見ましたよ!!(子どもはワンピース)エヴァ、相変わらず深いですね。人間愛、自然愛、戦う気持ち、いろんな人間の感情に訴えかけてくる映画です。そして、突然の”つづく”!!
劇場で思わず”えっ”と声をあげてしまいました。(゜_゜)次回作、早くみたいです。同級生のM君も同じ感想ではないでしょうか(笑)

今年は、4年ぶりの勝負の年です。穏やかながらも、しっかり戦っていこうと思います。

へび年です。皆さんが、太く、長く充実した一年となりますことを祈念しまして、2013年スタートです!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24