Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2013年 1月 21日 (月)

事務所開き式

by 清田哲也

 後援会事務所の事務所開き式を日曜日執り行いました。
小規模な式とさせていただきましたので、不案内をご容赦願いたいと思います。

これをしないと始まらない、落ち着かないのが事務所開き式です(僕の場合)
年末からずっと気になっていて、昨日終わるまで、ずっと気をもんでいました。
先週の木曜日に、同級生を中心に、先輩、後輩にも手伝ってもらって会場設営、そして昨日は、お隣のホンダ中央さんに駐車場をかしてもらい、同級生が駐車場整理もしてくれました。ありがとう!! また、鶴岡商工振興会の幹部のみなさん、鶴青会幹部のみなさん、木許新会長をはじめとする、後援会幹部のみなさん臨席のもと、若宮八幡宮様の神事をおこないました。

式終了後は、洞明寺のお大師祭へ!4年前もここのだるまもらいましたので、必勝祈願と厄払いをしてもらいました。
事務所開きも厄払いもできて、いい一日でした。

朝から最後までお付き合いいただきましたA先輩、ありがとうございました。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24