Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2013年 1月 22日 (火)

悪かったのね・・

by 清田哲也

IMG_20130119_113439.jpg
 野球☆人、学校での視力検査がCとかなっていたのは知っていましたが、具体的な視力の数値がわからず、本人も目が見えにくいとは言わず・・

ただ、風呂上りに私のメガネをかけて、見えやすいと言っていたのが気になって、メガネ屋さんに行ってみたところ・・

な、なんと、利き目である左が0.1、右が0.2!!
見えないのが当たり前になっていたんでしょうか・・

さっそくメガネをつくりました。
野球ももちろんですが、黒板の字しっかり見て、成績もあがってほしいなあ・・
っていうか、今まで黒板、ほとんど見えてなかっただろう!!(゜_゜)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24