Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2013年 2月 14日 (木)

選挙ですよ〜

by 清田哲也

 佐伯は4月ですが、大分市議選今度の日曜日が告示です!!
スタートおおいた!!のメンバーをはじめ、友達のお父さんや長年の付き合いの方など、応援したい方々がたくさんいます。
全員の無事当選を心から祈っております。
大分市議選は15,6人が落選する激戦模様となっているようです。
県都大分の大切な未来を担う選挙ですので、これをご覧になった方、お声かけ頂いてぜひ選挙に行ってくださいね。

さて、佐伯の方はと言いますと、これをご覧になっているみなさん方のほうが詳しいのではないかと思いますが、市議選は少数の落選がある程の立候補予定みたいです。
市長選もほぼ4人で確定したようで、各候補の動きが活発化していくことと思います。
いずれにしてもパンフなどをご覧になって、大切な一票を活かしていただきたいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24