Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2013年 2月 22日 (金)

締め切り

by 清田哲也

 来週の月曜日25日は、3月議会一般質問通告書の締切日となっております。
今期最後の一般質問となるわけですが、今までに一度も扱ったことのない分野の質問をするようにしております。

なので・・かなり準備に手間取りました。友人をはじめ様々な方々にお話を聞きながら、自分なりの意見をまじえた内容がやっとできあがりまして、昨日、無事通告を終えました。

今回で14回目となりますが、こればっかりは慣れません(笑)
どんなに準備してもあとからもっと言い方変えればよかったとか、言葉遣いが適切ではなかったとか、毎回反省しています。

ご協力いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24