Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2013年 2月 28日 (木)

二月終了

by 清田哲也

 今日で二月も終わりです。早いですね。
事務所開きを終えて、もう1か月以上が過ぎました。少しずつできることはやっていますが、何かとあわただしく、思うようにいかないこともありますね。

しかし、今週の月曜日から事務員さんが常駐してくれるようになり、事務効率が大幅に向上、そして、事務所がいつもきれい!!
かなりの戦力アップになっております。
なので、僕がいなくても事務所は開いておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

明日からは3月議会が開会します。
そして今日は立候補予定者説明会。午前は市長、午後からは市議です。
今日で、大体何人出馬かほぼ確定しますね。

間違って午前のほうに出ないようきをつけます。(笑)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24