Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2013年 4月 26日 (金)

名古屋へ

by 清田哲也

 28,29日は名古屋へ行ってきます。
高校時代のバスケ部のチームメイトの5回忌のため、お墓参りをしに岐阜県多治見市に、行ってきます。

 彼は、五年前、病気のため二人のお子さん、奥様を残し旅立ってしまいました。非常に温厚でいい人、怒らない人を絵にかいたような人物でした。
しかし、亡くなって、改めて、3年間バスケをしたその仲間のことを思い返すと、あまりにも知らないことが多く、愕然としたことを思い出します。

前回、今回とも当選順位の6番は、高校時代の彼の背番号でした。

忙しいスケジュールの中ではありますが、しばしの息抜きの機会を与えてくれた、天国の彼に感謝しながら、会いに行ってきます!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24