Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2013年 4月 30日 (火)

帰還

by 清田哲也

 名古屋より帰ってまいりました。
久しぶりの、鶴城バスケ部同窓会!?イン名古屋、背番号6をしのびつつ、みんなで、盛り上がりました。
GWということもあり、レンタカーでの移動、少々渋滞もありましたが順調な行程でした。
最後のお店で見た、中国からいらしていた女性の店員さん、(普通の飯食うとこですよ!!)とても美人で40すぎのおいさんたちが、しかも、僕以外みんな180cm以上の大男!!がスマホで一緒に写真撮影してもらっている姿は、異様でしたね(笑)
背番号6もさぞかし天国であきれていたことでしょう・・

今日から、またまた何かと忙しい日々が始まります。
7日がすぎないと、どうにもなりません。頑張るぞ!!

鶴岡ジャイアンツも何とか準決勝進出!!
当選祝いの決勝戦、お願いします!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24