Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2013年 5月 1日 (水)

後援会報作成中・・

by 清田哲也

 二期目の第一号となる後援会報の作成に、本日よりとりかかります。
1期目も地道に続けて、手配りを中心に、後援会会員の皆様方に可能な限りお届けしてきました。
いつも、見てるよ、楽しみにしてる、という声も結構な数、いただきまして、きついけど、続けてよかった!!と思っています。
インターネットが普及したとは言え、手元に直接届く紙媒体からの情報を喜ぶ割合が多い現状では、効率は悪いですが、地道に、後援会報を世に出し続けるしかないと思っています。
内容はもちろんですが、字の大きさなど、より多くのみなさんに読んでいただけるよう、頑張っていきたいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24