Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2013年 5月 14日 (火)

ひとよこい

by 清田哲也

 ひとよこい・・みなさん知ってますか!?
鶴岡地区を中心とした街おこしの活動団体です。僕も加入しました。
そのひとよこいの街歩きイベントが日曜日行われました。
僕は、鶴青会行事と重なったため、ひとよこいイベントには事務所のみの提供となりましたが、翌日の月曜日、子どもから大人までいろんな人が事務所に出入りしてたけど・・?と、数人の方からご質問をいただきました。
結構な人数の方が、鶴岡の街歩きを行っていたようです。
イベント以外の時でも、看板は出していていいそうなので、今日からひとよこい、がむしゃら看板、出しておこうと思います。
一服しによってくださいね!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24