Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2013年 6月 12日 (水)

晴れました!!

by 清田哲也

 久しぶりにすっきりしたお天気ですね。
台風もそれて、でも恵みの雨はそこそこ降ってよかったです。

さて、本日11:00頃より一般質問を行います。内容的にはほぼ鶴岡地区のこととなりますが、かねてよりの懸案事項のためしっかり現状を確認する意味で質問したいと思っています。他地域の皆様には物足りないかと思いますがご容赦お願いします。

そして、夕方は、雨のため延期になっていた、市民体育大会スローピッチの準決勝、決勝が行われます。昨日の夕方またまた、鶴岡代表に緊急招集されましたので、1回戦に続きマウンドに立つ予定です。
お時間ある方は観戦に来てくださいね。濃霞グラウンド19:00プレイボールです。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24