Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2013年 6月 13日 (木)

お疲れ様でした!

by 清田哲也

 ”お疲れ様でした”というタイトルですが、まずは、昨日、自分を含め一般質問終わってお疲れ様でした。
新人の方も含め、改選後初の定例会ということで、多くの議員が一般質問に立ちました。僕もそうなんですが、どうしても改選直後は地元に関連する質問内容が多くなります。長瀬橋は何とも困った問題ですが、旧こどもの家の解体は昨年の12月以来、鶴岡あげての努力の成果で、予算も確保でき、夏休み中の施工を予定しているということで一安心。あとは細かな要望を詰めていくだけとなりました。

さて、もう一つ”お疲れさま”があります。スローピッチ鶴岡代表、多くのサポーターの応援を頂きましたが、新女島チームに7−1で完敗でした。
しかし、最終回まで1-1の投手戦、スローピッチなのに・・って感じの試合でしたが、いい緊張感の中、チーム鶴岡各世代の選手が試合を楽しみました。選手の皆さん暑いなかお疲れ様でした。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24