Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2013年 6月 20日 (木)

橋下さん頑張れ。

by 清田哲也

 対マスコミで頑張れという意味です。
慰安婦に関する発言など、歯に衣着せぬ物言いが彼の最大の魅力です。
その内容の良い、悪いは、聞く方の考え方でどちらにも転びますが、彼は政治家なので、自分で良いと思ったことを発言しているはずです。

最近の報道は、あげて、落とす。今までかなりあげてきたので、落とそう、落とそうにかかっているように思います。事実を伝えながらも、局の?または番組のための視聴率のためのコメントを言う人を重宝したり・・
しかし、八尾市のオスプレイ受け入れは、ちょっとおかしいですね。佐伯で言うなら、大分市長が佐伯市でオスプレイ受け入れしますなんて、何の相談もなく言われたら、市長も市民も怒っちゃいますよね。橋下さんにも軽率なところはありますが、自民党員の僕が言うのも変ですけどしっかり地に足をつけた政治を、まずは大阪市民のためにやってほしいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24