Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2013年 7月 2日 (火)

咲いた!!

by 清田哲也

IMG_20130702_084607.jpg
 本日は、8:00より来客そして、事務所の掃除(掃除機かけただけですが・・)をしまして、昨夜同級生と少々おそくまでお酒飲んだ割に、さわやかな朝です。
 
 写真の胡蝶ラン、事務所開きの際に大分市内の方から頂いたものなのですが、事務員さんの管理が良く、結構な期間綺麗な姿を見せてくれてました。
しかし、さすがに5カ月がすぎ、全ての花は散りましたが、ある日、茎が思わぬ方向にのびているのに気付き、しばらくするとつぼみが!?
まさか、咲くのかなと思っていたら、御覧のとおり、またまた、綺麗な花を咲かせてくれました。プラズマクラスターの綺麗な空気と、事務員さんから引き継いだ、僕の花への愛情が功を奏したのでしょう!!
来年も、咲かせるようにチャレンジしてみようかな・・


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24