Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2013年 7月 29日 (月)

日焼けは・・

by 清田哲也

 最近会う方に、よくきかれますのでここで申し上げます。
僕の日焼けは、少年野球塁審焼けと、この前の参議院選挙で少々焼けました。自分でも、ちょっとなあ・・と思うくらい黒くなってます。
ゴルフです!!と言いたいところですが、ゴルフは選挙終わってから1回しか行ってません。まあ、これだけ暑いと、足は遠のきますが・・

 そのゴルフなんですけど、明日、県内の市議会対抗ゴルフ大会が中津であります。参加するようになっているのですが、この暑さ、そして、ゴルフに対する情熱の欠如・・少々憂鬱です(笑)

 雷に打たれないように、せめて二けたで終わるように頑張ってきます。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24