Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2013年 9月 17日 (火)

敬老会

by 清田哲也

IMG_20130916_114634.jpg
 今年も若宮町敬老会にご招待を頂きました!!
ここの敬老会は、芸達者な方が多く、歌に踊りに休む暇がありません。
ほかのところもありますので、最後までいたことはないんですけど、おそらく夕方くらいまで宴がつづきそうな勢いです。

 今年も区長さんの挨拶のあと、参加者全員で10秒間手をつなぎました。これがいいんですね!!人のぬくもりを感じて、他人が他人ではないような気がしてきます。防災意識の向上、共助の精神の向上にも一役かっています。
それと、子ども会代表のSさん、素晴らしい歌声でした!!いつでも大活躍で本当に頭が下がります。
お年寄りに負けず、僕らも元気にいきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24