Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2013年 9月 24日 (火)

三連休

by 清田哲也

 9月二回目の三連休でしたが、みなさん、いかがでしたか?

僕は、日曜日、同級生のお店の10周年ゴルフコンペに出席、その晩はそのまま打ち上げで、皆さんと楽しく飲ませていただきました。
そのなかで、「半沢見るから帰る」という会話がしばしば・・僕は昨日HDに録画したのを見ましたが、意味深な終わり方で、早く続きがみたい!と誰もが思ったのではないでしょうか?
 半沢絡みの話ですが、ピカルの定理という番組があります。そのなかで、”半ケツ直樹”っていうパロディがあるんですが、スーツのズボンから半分、”ケツ”が出てるんですね(笑)たまたまテレビつけたらやってて、これは、ホント笑い転げました。

 充実した3連休も終わり、明日は9月議会閉会日、何かと忙しい秋ですが、みなさん、はりきっていきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24