Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2013年 10月 23日 (水)

台風と沖縄と決算委員会

by 清田哲也

 本日より3日間、決算特別委員会が開会されます。
平成24年度の各会計決算の内容についての審議です。使い終わったお金なので、あれこれ言っても仕方ないとは思わないでください!!来年度予算にむけての、事業評価という大事な意味合いがあるのです。委員長として、後ろ向きではなく、前向きな質疑、意見が出ることを願ってます。

この委員会、大体11月開催だったので、九州PTA沖縄大会!行く気満々だったのですが、残念ながら沖縄は断念、しかし、台風接近で九州PTAも怪しくなってきました。受けいれ側の沖縄県の役員はさぞかし気をもんでいると思います。

さらに、鶴岡小学校金曜日から修学旅行!どうなるんでしょうか、中止とかもあるんですかねえ。さすがに中止になるとかわいそうなので、その時は長崎連れて行かんとなど考えてしまいます。

台風きてますけど、晴天のような委員会になるといいなあ・・・


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24