Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2013年 10月 28日 (月)

地区運動会終了!!

by 清田哲也

IMG_20131027_120500.jpg
恒例の鶴小ソーランです。
 日本シリーズ始まりましたね!!
1勝1敗で、明日から東京ドームですが、やっぱりマー君負けませんでした。すごい!!

 そんな中、昨日素晴らしい晴天の元、鶴岡地区大運動会が開催されました。まさに、台風一過の素晴らしい秋晴れで、各団ともに熱戦が展開されました。僕も山手団として4競技に出場!リレーを二本含むかなりのハードスケジュールでした。残念ながら団対抗リレーは最下位でしたが、同じ団の小学生から大人にバトンをつなぐっていうのが、地域の”きずな”を感じてとてもよかったと思います。

恒例の6年生の鶴小ソーラン、地区運動会バージョン、今年もかっこよかったですよ!!
6年生は、運動会終わって、本日朝6時から修学旅行に出かけていきました。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24