Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2013年 12月 6日 (金)

忘年会

by 清田哲也

 みなさん、忘年会シーズンですね。今年は多いですか?
僕は、まあ、例年通りって感じです。なかには、もう新年会にしようとかいう集まりも多く、逆に新年会のほうが多くなる傾向にあります。
まあ、いずれにせよ、多くの方々が、楽しく飲んで、食べて、飲食店が潤うのは佐伯経済にとっていいことです。
 いまさらですが、最近特に夜中の12:00すぎると、翌日がかなりつらいので、平日はビールのあと極力、焼酎水割り薄めで奮闘しています。
でも、やっぱり、日本酒いきたいですよねえ〜。寒いし、熱燗なんか最高です。みなさん、病気にならない程度に、飲みすぎましょう!(笑)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24