Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2013年 12月 27日 (金)

仕事納め

by 清田哲也

 本日が仕事納めという方多いと思います。
仕事は納めるけど、ゆっくり休めない方、来年の5日まで時間はあるけど何しようか?という方、いろいろだと思います。
僕は、例年通りのスケジュールで、元旦から飛ばしていきますよ!!

 今、後援会報を作成中です。3月くらいには皆さんにお見せできるかなとは思っています。来年へ向けての準備なのですが、昨年の今頃は選挙準備に追われていました。何より、7月に大病した後だったので、今思えば若干体力が戻りきっていない状態で、異常に疲れやすくなっていました。
おかげで、体力も戻り、増えなくていい体重も増え(笑)、充実した1年を過ごさせていただきました。有難うございました!!

 来年は オウマさんの歳です。皆さんにとりまして、大きな飛躍の歳になりますことをお祈りいたします! 

よいお年を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24