Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2014年 1月 8日 (水)

肩こり

by 清田哲也

 皆さん、肩こりありますか?
僕は、バリバリです。(笑) いつも湿布貼ったり、時間あるときにはマッサージ行ったりしています。

 昨日ふと思ったのですが、肩こりの症状がすごく楽になっている!!ことに気が付きました。年末に、鶴岡の知り合いのマッサージに行ったのですが、そこが絶妙に上手だったのでその効果と、正月間、PC作業全くしていないのが肩こりにはよかったのではないかと考えております。
今の状態がずっと続くようであればいいのですが、昨日からPCは当然さわってますので、そう長く続かないことは覚悟しております。
悪くなれば、また、鶴岡のマッサージへ・・
ちなみに、鶴小近くの青柳マンション一階にある”悠楽”(ゆら)というお店です。予約がいりますよ〜!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24